• 旬のお勧め
  • イベント情報
  • 観る
  • 体験する
  • 泊まる
  • 食べる
  • お土産

2013年9月アーカイブ

 

昨日24日に、上越ケーブルテレビジョンで放送のMJいんふぉめーしょんの収録に行ってきましたshine

 

 

 

本日午後15:20~、柏崎アクアパークで

「ブルボンウォーターポロクラブ柏崎」と「韓国Gbt」のエキシビジョン戦が行われましたsign03

新潟県柏崎市にある「恋人岬」。

実は、グアムにある恋人岬と姉妹岬提携を結んでいるんです!!

今年は丁度10周年のアニバーサリー。

という事で、記念式典を7月27日に柏崎市にて執り行いました。

 

そして、今回もう一つのアニバーサリー。

グアム政府観光局本局開局50周年のパーティーに内藤柏崎観光協会長が招待され、参加してきました。

グアムが観光地として最初に名乗りを上げたとき、そこに訪れたのは日本人だったそうです。

今でも日本からの観光客が多く訪れるグアム。

今後ともお互いに、協力し合い、高め合える存在でありたいものです。

 

 

秋と言えばやっぱり食欲の秋でしょ!!

ということで、グルメな方はご存知!?

 

新潟県が誇る秋のグルメの祭典。

国際ご当地グルメグランプリ」が、柏崎にやってきます♪

 

県内外、そして海外のご当地グルメが大集結!!

しかも、今年は最多の 51グルメ が参戦!(えらいこっちゃ(^_^;))

 

期日は10月5日(土)、6日(日)で朝10時~16時までの開催。

現場は、準備の為、前日10月4日(金)の午後から通行止となります。

 

ご迷惑をおかけしますが、年に1度のBIGイベントです!!
みんなで盛り上げていきましょう♪

大勢の皆様のご理解とご協力に深く感謝いたします。

 

9月6日には、イベント1か月前という事で、泉田新潟県知事、会田柏崎市長、

内藤柏崎観光協会長による合同記者会見が開かれました。

今日は、和やかながらも、熱の入った記者会見の様子を!!

 

 

 

第3回国際ご当地グルメグランプリin柏崎

   ボランティア募集開始

来たる10月5日(土)・6日(日)の二日間

美味しいご当地グルメが味わえるrestaurant―食の祭典―

『第3回国際ご当地グルメグランプリin柏崎がついにやってきますshine

何を食べようか…もオ~迷っちゃうhappy02

ナンテ言ってる場合じゃありません。

全国各地からご当地グルメファンが柏崎に集まるわけですからsweat01…こりゃ~大変!!

そこで、どこよりも「安心で安全」なイベントを開催するため、

下記の内容でボランティアを募集しますsign01

ご当地ボランティア.jpg

今年一番のBIGイベントにスタッフとして参加しませんか?

皆さんのパワーとエネルギーでイベントを盛り上げてください。

たくさんのご応募お待ちしております。お問合せはお早めにnote

 

 

Page0001.jpg

 

本日、東京で行われた 関東記者連絡会に出席し、

『国際ご当地グルメグランプリ 2013 in かしわざき』 のPRを行ってきましたsign03

 

IMG_0895.jpg

 

もちろん、同時開催イベントの

『菓子和咲スイーツ物語』 と 『柏崎わくわくストリートフェスタ』 のPRも行いました sign03

 

ぜひ県外の皆様にもお越しいただきたいと思います。

 

10月5日(土)・6日(日)は、ぜひ柏崎にお越しくださいhappy01

 

 

 

本日午後3時よりSBC信越放送で放送される 『3時は!ららら』 で

柏崎が特集されますhappy02

 

本日、県庁にて記者会見が行われました!

 

こちらは準備が終わり、会見が始まる前の様子ですeye会見前.jpg

 

どんな記者会見になったでしょうか??

 

夕方以降の各テレビ局で放送されると思いますので

 

是非チェックしてみてくださいnote

 

 

 

 

綾子舞現地公開のご案内

| コメント(0)| トラックバック(0)

 

9月8日(日)に、綾子舞現地公開が行われますshine

 

10月5日・6日に柏崎で開催される、国際ご当地グルメグランプリのチラシが完成しましたhappy01

このページの先頭へ