2024.03.15

ヨガサロンリルトに突撃してきます!リルトさんの周年イベントです!@yogaliltしーちゃんおめでとうございます!コーヒーとマフィンを用意します。丁度...

ヨガサロンリルトに突撃してきます! リルトさんの周年イベントです! @yogalilt しーちゃんおめでとうございます! コーヒーとマフィンを用意します。 丁度いい規模感のイベントですよ〜 会場はグーグルマップで【ヨガサロンリルト】検索!! 駐車場の台数が限られていますので、満車時は近隣ほ の駐車場をご利用ください! リルトのしーちゃんとの出会いは3年半前の寺泊のイベント、ハマフェス!! 隣の出店ブースでした。 リルトのお弁当に感動して、さらに隣で出店していたアロイのなっちゃんと3店舗でコラボイベントをやりましょう〜となったのが始まりでした。 その後confineを会場にして毎年12月には もはや恒例となったコラボ営業を開催してきました。 今回はリルトの周年記念イベント。 リルトに関わりのある人もはじめましての人も、みんな遊びに来てください! お待ちしてます!


#ヨガサロンリルト #cafeconfine #長岡 #長岡市

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。
  • Cafe confine

    Cafe confine

    カフェ コンフィーネ

  • 〒945-0073 新潟県柏崎市桜木町13-4-2

    TEL:0257-47-7781

    FAX:0257-47-7781

  • 詳しく見る

NEW新着記事

TEL:0257-47-7781

INFO基本情報

CATEGORY記事カテゴリ